スポンサーリンク

ゴールデンウィークが終わる

電験オヤジの受験日記
スポンサーリンク

令和4年のゴールデンウィークが終わりました。

スポンサーリンク

 ゴールデンウイークにやった事

まずは、このブログを、以下の3つアップしました。

勉強法テクニック、勉強効率を上げる編_その2

理論の過去問をプリントアウトしました。

資格試験に臨む心構え

それと、電験2種の勉強では、

理論の過去問を1年分やりました。

その他、これだけシリーズの参考書で機械を少し読んだだけです。

「毎日続けることが大切です。」と書いておきながら、

このゴールデンウイークは、サボっていました。

 反省

1つのブログを書くのが遅いので、ブログと勉強の両立が難しい状況です。

電験2種の1次試験本番まで時間が無くなってきましたので、

これからは、もう少し勉強側に重点を移していこうと思います。

 これからは

日記ブログは、不定期でも、できるだけ一定間隔でアップしたいと思っています。

書くのが遅い私ですので、短い日記でご容赦を願おうと思います。

ただ勉強法ブログの方は、時間もかかるので、アップの回数も大幅に減ってしまいそうです。

その分を勉強に回したいと思います。

早速ですが、短い日記で終わります。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク